Top Link
貸切で24時間入れる内風呂2カ所と岩風呂・露天風呂の計4カ所のお風呂があります。中でも.温泉岩風呂・露天風呂から見る季節毎の風景はまさに絶景です。 2tの温泉を運べるの業務用温泉ローリーがあり定期的に新鮮な温泉を運んでいます。
半露天風呂タイプのお風呂が2007年夏に完成しました。内湯の便利さと露天の開放感の良い所をとりました。岩風呂のワイルドさとはまたちがった大人のリゾート空間を満喫してください。開口部を開け放つとまさに自然と一体化できるお風呂です。
5種類のデザインルームはオリジナリティーと素材にこだわりました
昨年(平成18年)完成した洗面トイレ付(32液晶TV,冷蔵庫有)の「サンタフェ、石レンガ、からくり、古民家、ログ風」のお部屋は大好評です。
信州の厳選素材・旬な素材・自家製ハーブをうまく取り入れた創作美食はお客様に大好評です。オプションの信州和牛ステーキ(+1000円)もあります。
館内、部屋は無線LAN環境(FreeSpot)があります。ノートブック(無線LAN対応)を持参頂ければ滞在中はどこでもモバイル環境です。パブリックには可愛いiMACもありますのでご自由にご利用下さい。
スノーシューご用意出来ます。トマト玄関に置いてありますのでいつでもご利用下さい。トマト裏の白い森の中で何か発見があるかも知れません。
居心地の良い場所が増えました。ラウンジと繋がっているテラスは快適そのもの。アメリカンなソファもあります。
ラウンジに大型薪ストーブ/ダッジウエスト社を導入しました。ほかのストーブではあじわえないやわらかな暖かさを体験してください。
白馬エコーランド一本裏通りはとても静かです。ショッピング、お食事に便利なエコーランド表通りまで歩いて5分です。各スキー場のシャトルバスのバス停もエコーランド表通りより朝晩ピストン運行しております。
2007年夏、新たに「おいしく食べて、おいしく飲んで、楽しく遊べる」居酒屋がOPEN、2010年移転オープンしました。ご飯ものやパスタもあるのでお食事の方にもおすすめです。飲み物はソフトドリンク、アルコールも各種そろっています。サッカーゲーム/ダーツでも遊べます。
直営雑貨屋「デジタルトマト」より館内の備品をほぼ取りそろえています。楽しい品々をご覧下さい。
夏はトマトのオープンテラスでの朝食となります。小鳥にさえずりがBGMの食事は最高です。
トマトの庭にはハーブ園があります。いろいろな種類のハーブがありますので当てて見て下さい。
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村エコーランド TEL:0261-72-4637 FAX:0261-72-4280
Copyright (C) by Interest Inc. All rights reserved